6/20(木)の活動【つぼみ組(0,1歳児)】 | 保育園ぐらんでぃーるのお話

保育園ぐらんでぃーるのお話

相模原市の認可保育園です
2017年4月、認定保育室から移行して認可保育園になりました。

七夕製作を少しずつ始めているつぼみ組さんビックリマーク
今回は星飾りを作っています欲し星
星型の画用紙に両面テープが貼ってあるキラキラキラキラテープを貼るのですが…
子どもが剥がすには、ちょっと難しく、保育者が剥がしたのを渡して貼りました。


画用紙ではなく自分の手や保育者の手に貼ってしまうハプニングなどありましたが笑
個性豊かな星飾りが出来ていますビックリマーク

これからもう一つ子どもたちに製作してもらいます。
どんな七夕飾り(星飾り)が出来上がるか…お楽しみにニコニコ