4/1(月)の活動《新年度初日》 | 保育園ぐらんでぃーるのお話

保育園ぐらんでぃーるのお話

相模原市の認可保育園です
2017年4月、認定保育室から移行して認可保育園になりました。

今日から新年度がスタートアップ
入園式に、むしさん(4歳児)・おはなさん(5歳児)が

ぐらんでぃーる在園児代表として出席キラキラ

新入園児に手作りのメダルをかけてあげたり、歌を歌ったりして

新しいお友だちを歓迎してくれましたビックリマーク

 

 


つぼみ組(0,1歳児)、だいち組(2歳児)、うみさん(3歳児)は

みんなで園庭で遊びました音譜
お砂場やお山のネット、鉄棒とみんなで自由遊びビックリマーク


おもちゃの貸し借りや、仲良く一緒に遊ぶ姿も見られて、

進級したばかりですが、なんだかグンッとお兄さん、お姉さんになっていましたラブラブ

時々、前のクラス名で反応してしまうこともありますが笑

まだ新年度初日ということで、これから徐々に慣れて行ってくれたらと思います。

今年も子どもたちの成長する姿を楽しみに保育していきたいと思いますニコニコ