3/8(金)の活動【だいち組(2歳児)】 | 保育園ぐらんでぃーるのお話

保育園ぐらんでぃーるのお話

相模原市の認可保育園です
2017年4月、認定保育室から移行して認可保育園になりました。

だいちぐみ ブログ

今日は、おおぞらぐみさんと合同で過ごしましたビックリマーク

リトミックやゲーム、絵本、果物・野菜カード、お店屋さんごっこ

盛り沢山の楽しい時間を過ごしました音譜

おおぞらのお部屋に入った時は、

ちょっぴり不安そうにしているお友達もいましたが、過ごしてる内に笑顔になり、

お部屋に戻った時には「お店屋さんが楽しかったラブラブ️」とお話してくれるくらい、

印象に残る楽しい時間だったようですニコニコ

普段は、まだ参加していないリトミックでは、

おおぞらのお兄さん、お姉さんの真似をしたり、

一生懸命自分自身でピアノの音を聞いて動いてみたりと、

いつもと違っただいちさんの姿も見れました!!

お店屋さんごっこでは、スタンプカードとお金も用意されていて、

受けとる時の目がキラキラのみんなの顔ニコニコ
テンションは最高潮でしたアップ
思い思い、色々なお店を巡って楽しんでいましたよニコニコ

どんな1日だったか、是非お家でもお話聞いてみて下さいねビックリマーク