盛岡でのプレゼンテーションを終えて…美容院

桜前線を南下している最中ですが…新幹線DASH!DASH!DASH!

今日も、素敵な笑顔にたくさん出逢う事が出来ました…ニコニコ

岩手山を望む盛岡駅前です富士山
芦屋ボンボンのブログ-2013041512010000.jpg
雪が残ってます雪
やっぱりガーン寒いあせる
芦屋ボンボンのブログ-i.jpg
東北美人の先生方に囲まれて音符講習会が進みます美容院

やけに…ガーン

笑われるのですが…ガーン

関西弁は面白いですか長音記号1!?
そこは…ガーン

笑うポイントじゃないよ長音記号1ガーン
やっぱり…ショック!

ボンボンの顔が面白いんやね…あせるあせるあせる

でも…パー

この笑顔は面白い話のせいでは有りません!!
芦屋ボンボンのブログ-2013041514530000.jpg
「夢みたいです~」ニコニコ
「信じられません」!!

そんな…嬉しい、お言葉を頂きましたニコニコ

美容師冥利美容院

フレンチカットグラン冥利につきますね音符音符音符

明日からは、お手入れの楽な髪になりましたニコニコ

次回は…三ヶ月後に芦屋にフレンチカットグランしに来て下さいにひひ

芦屋に来なくても…新幹線

盛岡で…音符

フレンチカットグランが広まります様に…美容院

先生方…
頑張って下さい!!
芦屋ボンボンのブログ-2013041512330001.jpg
ボンボンは…にひひ
盛岡冷麺食べて帰ります~新幹線DASH!DASH!DASH!

また…御会いしましょうニコニコ