SUPクルージング!! | GRANDIRのブログ

GRANDIRのブログ

滋賀県米原市のサーフショップ"GRANDIR surfstyle"

本日は三方五湖で久しぶりにSUPクルージングしました!!

 

 

三方湖の道の駅から水月湖に渡って菅湖と久々子湖を一周!!

 

 

 

久々子湖から水月湖に入ると北西の風も強まってきたので、

 

そのまま三方湖に戻って出発地点の道の駅まで

 

約20kmを5時間でクルージングしてきました!!

 

 

思い付きで行ったので地形を把握しておらず自分の位置が

 

良く分からない状況でしたが、とても静かで魚もたくさん

 

見れて楽しくクルージング出来ました!!
 

日向湖は湖で繋がっていないので次回かな!?