鳥取トリップ!! | GRANDIRのブログ

GRANDIRのブログ

滋賀県米原市のサーフショップ"GRANDIR surfstyle"

先日の23日(火)と24日(水)に連休を頂いて、

 

KさんとNさんとの3人で鳥取へ行ってきました!!

 

 

1日目の午前は、ほぼ無風でどのポイントも良い感じだった

 

ので、人の少ないポイントを選んで貸し切りのハラ前後!!

 

後半は東風が強くなってきましたが、良い波で楽しめました!!

 

 

1日目の午後は、ヒラメ料理を楽しんだ後に、東風をかわす

 

同じポイントで若干サイズアップで貸し切りのムネ前後!!

 

風の影響で流れが強くなりましたが、充分楽しめました!!

 

 

 

2日目の午前は北東ウネリも充分残っていていたので、

 

ペンション前のポイントで曇りで無風のカタ前後!!

 

ライトは少しタル目で、レフトは少し早めでしたが、

 

ショルダーの張った波を貸し切りで楽しめ大満足でした!!

 

 

2日目の午後は低気圧の通過で北西の風が強く、

 

雨の強くなりそうなので、アート干渉を楽しみました!!

 

 

今回のトリップは北東のウネリが残って、ポイントを選べば

 

貸し切りでサーフィンを楽しめました!!

 

前日の御前崎&静波トリップの疲れもデルマーさんで癒され、

 

2年ぶりに砂のアートも鑑賞できて、最近続いていた

 

ハプニングも未遂で終わり、最高のトリップになりました!!

 

まだ未計画ですが、次回のトリップも楽しみです!!