鴨川トリップ!! | GRANDIRのブログ

GRANDIRのブログ

滋賀県米原市のサーフショップ"GRANDIR surfstyle"

先日の18日(水)と19日(木)に連休を頂いて、

 

TさんとS君との3人で久しぶりに鴨川へ行ってきました!!

 

 

 

1日目は天気が良くて風もほぼ無風のモモ~ムネ前後!!

 

事前にGRACEから教えてもらっていたポイントでは

 

ほぼ貸し切りで最高の波に出会えました!!

 

 

2日目は快晴でモモ前後の良い波でのスタートでしたが、

 

10時頃からサイドオンショアが強まりサイズダウン…

 

コンディションは悪くなりましたが、

 

それまで3人とも充分に良い波に乗れたので、

 

最高の鴨川トリップになりました!!

 

まだ計画してませんが、次回のトリップが楽しみです!!