SUPクルージング!! | GRANDIRのブログ

GRANDIRのブログ

滋賀県米原市のサーフショップ"GRANDIR surfstyle"

 

昨日は、先週に引き続きSUP4回目NさんのSUPガイドでした。

 

そしてベテランSUPERのNさんもご同行!

 

 

今回は沖島を目指すとのリクエストでしたので、

 

能登川スタートで沖島1周の全工程12kmのロングクルージング!!

 

 

伊崎寺で無事を祈願して

 

 

沖島を目指します

 

 

軽い追い風に乗り無事沖島に到着!!

 

目印を決めて沖島1周7kmを目指します!

 

 

 

沖島の市街が見えてきました

 

 

 

 

今回は、フェリーで先回りされたNさんのご家族とご対面!

 

 

沖島最南端の湖上荘が見えてきました。1周まで残り半周です!

 

 

沖島の西側は未開発の自然がありました!

 

 

目印に到着で沖島1周制覇!!

 

 

休暇村付近は紅葉してました!

 

 

今回も風が穏やかで、気持ち良く沖島1周クルージングが

 

出来ました!!

 

さて次のチャレンジはどこでしょうか?