こんばんはお月様

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですね~

すぐお腹壊すのにお風呂上がりのかき氷がやめられませんカキ氷







ホットペッパービューティーからご来店頂きました

本日のお客様のエクステ写真です

長さはありますが 細くてとても柔らかいまつ毛えぬ

ベルBefore
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

つけまつげのようなインパクトのあるエクステをご希望でしたが

猫っ毛過ぎて極太タイプはお薦めできません





そこで!!





ベルAfter
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~




太さ0.12mmのJカール 8mm10mmを土台に付け

1本づつを強化してから

太さ0,15mmのCカール 10mm11mm12mmを付けました

堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~


根元に濃さが出て 毛先は軽やかニコ

とってもセクスィ~な目元になりました

『ヤバい!!』 お客様のこの一言に「かわいい」とか

「嬉しい」とかが含まれているのだと解釈しておりますが?きゃ~



ご来店とお写真のご協力ありがとうございました

またお越し下さいませハート


ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ
読者登録してね

大阪 堺市 深井・鳳のエステ&まつげエクステ

サロンドグランデールのホームページはこちら>>