お盆の間も本当にたくさんの会員様、ご新規様にご来店頂きました

皆様 夏休みは大切な人たちと楽しく過ごされたようで何よりです笑顔

私の夏休みはまだお預けですが そのうちドカ~~~ンと・・・ハハハハ







こちらのお客様は京都からお姉さまの所に来られていた時

ホットペッパービューティーでグランデールを見つけて下さいました

ご縁に感謝しておりますぺこり(土下座)キラキラ

ベルBefore

堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~







ベルBefore

Cカール 10mm 130本+α ナチュラル

堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

ホラね~あは Cカールはおめめパッチリになるでしょ

マスカラもビューラーも無しでこんな感じハート

所要時間は約60分時計

いつも高速なので 他店様の経験者のご新規様は

ビックリされますなぐふふ

自まつげがお行儀よくて とっても付けやすかったです





ご来店とお写真のご協力ありがとうございました

また堺に来られた時は ぜひお立ち寄り下さいネチャルジャ



ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ
読者登録してね

大阪 堺市 深井・鳳のエステ&まつげエクステ

サロンドグランデールのホームページはコチラ>>