こんにちは晴れ

息つく間もないとは こんなことなのね~ショック!

15周年キャンペーンも残すところ11日となりました

お得でキレイになれるメニューが盛り沢山ですよ(´0ノ`*)

どうぞ皆様 グランデールへお急ぎ下さいねビックリマーク





8月4日は淀川の花火大会でした

もう2週間も経ちますが…あせる

息子が彼女と行くと聞き

くれぐれも母親からとは言わぬよう口止めをして

観覧席のチケットをプレゼントしました

有料観覧席だと 早めの場所取りもしなくていいし

売店もトイレもあるらしく 何より浴衣の女の子が

座って観れると言うのが快適ですよねニコニコ

で、息子からタイムリーに送られてきたのがコレ
photo:01


「お母さん、始まったよ。ありがとう」

と 書いてありました

うるる~しょぼん泣けるわ~ラブラブ

息子の操縦ぐらいチョロいもんと思っていましたが

息子もオカンチョロいと思っているのかも知れません…


ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ



iPhoneからの投稿