ブーケ1 グランデール15周年キャンペーン開催中です     ←Click here



こんばんは音譜

会社員さんは今日からお盆休みですね

帰省、 ご旅行、お家でごゆっくりな方

皆さんさまざまな過ごし方をされるようです

グランデールのお客様は

学校・幼稚園の先生が非常に多くいらっしゃって

只今夏休み真っ最中笑顔わーい

お休みの間、魅惑の変身をされにお見えです



わざとらしくなく、ちょっと長く・・・とご希望でしたら

こんな自然なエクステはいかがですか?

ベル細Jカール 10mm 140本
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~

いつもはまつげパーマのT先生も初エクステにトライ!!

写真では少なそうに撮れてしまいましたががーん 

実物は結構ふさふさなんですよ~あせる

細めのエクステなので扱い易いと密かな人気

エクステは不安だわ~キティそうおっしゃらず

まぁお試しくださいませビックリ

きっとお気に召して頂けます



ご来店とお写真のご協力ありがとうございました

夏休み満喫なさって下さいニコ


ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ
読者登録してね

大阪 堺市 深井・鳳のエステ&まつげパーマ

サロンドグランデールのホームページはこちら>>