こんばんはニコニコ

夏至が過ぎ サロンのガラスブロック越しに

ほんの少しづつだけど

日が落ちるのが早くなったのがわかります
photo:01


暗くなるとお腹が早く空くんですよね~あせる





てか、えーッ(゚Д゚ノ)ノもう週末じゃないですかぁ!!

一週間がどんだけ~ってくらい猛烈に速く過ぎます

オフの日曜日にネイル、行って来ましたよ音譜

今回はこーんなブーケ2
photo:02

photo:03


お花の埋め込みアートとピンクのラメキラキラ

ラメグラデはあまり好みではないのだけどね

この細かさに惚れましたドキドキ

そしてずっとやってみたかった埋め込みアート

「歯医者さんの匂いがする…」

まさしくそうらしいですショック!

色とりどりのパウダーは義歯を作る材料と一緒なんだって~

ピンクの歯はイヤだけどね(^▽^;)

小さな爪の上で 一枚一枚花びらを作っていく作業を

またもや息を止めて見ていました

筒井さんってほんとスゴいよなぁ~

キレイな爪を眺めてナルシスト全開で腹筋頑張ります!!



ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ



iPhoneからの投稿