昨日は朝イチ美容室からスタートして、午後はネイル

そして西宮のお友達サロン ヴィラージュさんに行ってきました

憧れの一軒家サロンです

外観も素敵だし、お部屋もとてもかわいい音譜
photo:01





この椅子!!
photo:02


私もエンジェル集めてますので持って帰りたいラブラブ!

いやいや…あせる



お手洗いも素晴らしかったので…
photo:03




オーナーエステティシャンの知可先生とは同い年なんですよ

私もいつかはこんなお家サロンを建てたいなぁと妄想中



こちらでは「ファセテラピー」と言う

フェイシャルトリートメントを受けました

顔もこってる~[みんな:01]

デコルテから解してもらって お顔もシャキッとしましたよ

ほうれい線が薄くなったみたい!!

私 週2回は夜な夜なハンディのマシンでお手入れしておりますが

やっぱり 人の手でしてもらうのがいいわね[みんな:02]

とてもリフレッシュできました

また今日から楽しくお仕事頑張りますねニコニコ


ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ




iPhoneからの投稿