「きれいだなぁ…

誰も聞いていないのにつぶやくのもいいもんです」

これは今年のJR青春18切符のキャッチコピー電車





もう~私なんか 誰も聞いてなくても

つぶやくつぶやく!ボヤくボヤく![みんな:01]

お客様から頂いたおやつを食べながら

「美味しいわぁ~♪」

いつも つぶやいておりますにひひ

リバージュのお箱カワイイ!
photo:08

photo:12



おぉビックリマークトマトスィーツは初体験ドキドキ

サッパリして美味しかったです~音譜

ゴツゴツシューもブッセも大好き!!

F様ありがとうございます(*^.^*)ラブラブ






そしてK様からTDLのお土産音譜
photo:10


なんだか新アトラクションにエライ並んでるらしいですが?

何にだかは知りません(^▽^;)

夏休みのいい思い出になりましたね!

私もいつかは旅行に行きたいなぁ~[みんな:04]







Aちゃんからはこ~んなかわいいパッケージを頂きました[みんな:02]
photo:11



中身は深阪フリュティエのクッキー♪

タルトがとても美味しいケーキ屋さんですね!

しっかり味わっていただきまーす[みんな:03]



お心遣いとても嬉しいです

ありがとうございましたニコニコ



ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ



iPhoneからの投稿