ブーケ1グランデール15周年キャンペーン開催中です   ←Click here


今日のFacebook情報によると

大阪はえらい大雨だったそうですね

遠くの方でゴロゴロ雷が鳴っていましたが

同じ大阪でも堺市は全く降らなかったですよひよざえもん びっくり







では お客様エクステのご紹介です

ナチュラルなエクステがまたまた人気急上昇ビックリ

ベルBefore
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~



ベル
After

Jカール 8mm 100本(片目50本)
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~


とっても自然なのでどんなシーンやお仕事にもOK

100本コースは所要時間40分ほどです

一瞬でかわいくなれますよ!






こちらは当日の空にご来店下さいました

ご縁に感謝しますきらきら

ベルBefore
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~





ベルAfter

Jカール 8mm 85本(左40本 右45本)
堺市 エステ・まつげエクステ サロンドグランデール ~ななみさんの美女工房~
 

右のまつげが抜けていて少なかったので

左右のバランスを考え5本多くしました

『エクステして良かったです!!』

と とても喜んでで下さって私も嬉しいですハート




ご来店とお写真のご協力ありがとうごxさいました

またお会いできる日を楽しみにしております♪♪



ドキドキななみさんの美女工房ドキドキ
読者登録してね

大阪 堺市 深井・鳳のエステ&まつげパーマ

サロンドグランデールのホームページはこちら>>