こんにちは😃


冬も終わりに近づき、暖かくなってきた軽井沢です🌱


お陰様で毎日忙しく、なかなかブログが更新できずに申し訳ありませんでした🙇🏻


今日は僕の大好きな石🪨


ルチルクォーツ


について少しお話しします✨




水晶の中にルチルという鉱物がインクルージョンされているものです!


金運の石としても有名ですね!


持ち主が夢や目標などの明るい未来に向かって前進しようとする際にパワーを貸してくれます✨


ルチルクォーツはゴールドが一般的ですけれども、レッドルチルや、ブルールチルなど色も様々です✨


お店に来たことある方なら分かると思いますが、店主はめちゃめちゃおっきなルチルのブレスレットをつけて居ます☺️


ルチルが大好きです☺️


世の中のルチル好きな皆さん!

是非、当店に来ていただきルチル愛を語り尽くしましょう✨


それではまた👋


ルチル愛はこちらまで😊