恋の行方…その後オチ… | 品川にあるプライベートネイルサロン グランディール ~自由人 オーナー ネイリストのゆるゆるブログ~

品川にあるプライベートネイルサロン グランディール ~自由人 オーナー ネイリストのゆるゆるブログ~

品川のプライベートネイルサロン オーナー ネイリストのゆる~いブログです☆

ネイル画像 美容ネタ なんちゃって食べログや子供ネタもwそんな雑食ブログですが、時々覗いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪♪


http://www.nailsーgrandir.com/












先日、我が家のお嬢に春が来たんですよね






半年以上ぶりにダーリンが出来たと思ったら。。。







いつの間にかフェイドアウトしていました。。。








今時珍しいと感じるくらいお嬢思いの素敵な彼だったんですよね…





気は優しくて力持ち。

めちゃめちゃいい子だった訳ですよ…








お嬢にフェイドアウトした理由を尋ねたら…

















「あーー。すきになれなかったしね」












彼、取り繕う間もなし…(  TДT)









ま、お嬢本人の幸せが一番なので、母としてはお嬢が選択したのなら…










良しとしますがね


















※真ん中がお嬢です

この娘らの女子トークがマジおもしろ過ぎるんで、機会があったら録音しようと思っている自由人です














若者に幸あれ!!!!!















ホームページはこちら♪

ネイルサロン グランディール





ispot掲載中♪

ispot 輝く女性を応援するスポット検索









人気ブログランキングへ