迷い子… | 品川にあるプライベートネイルサロン グランディール ~自由人 オーナー ネイリストのゆるゆるブログ~

品川にあるプライベートネイルサロン グランディール ~自由人 オーナー ネイリストのゆるゆるブログ~

品川のプライベートネイルサロン オーナー ネイリストのゆる~いブログです☆

ネイル画像 美容ネタ なんちゃって食べログや子供ネタもwそんな雑食ブログですが、時々覗いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします♪♪


http://www.nailsーgrandir.com/







雨が降る今朝の東京





玄関を開けて ビックリっっΣ(゜Д゜)






迷い子 発見!!
















よく見ると、まだ小さいスズメちゃん…





ずぶ濡れでプルプルしています…









大昔、同じように道端でスズメのヒナを発見した記憶がよみがえりました…




可哀想にと自宅に連れて帰ったものの、やはり野鳥のスズメちゃんを無事に育てる事が出来なかったんですよね…( ´△`)






今回の子はちょっと成長していて、巣立ちまで後一歩…的な大きさ




まだ飛べないこの子は、何かが原因で我が家の玄関までたどり着いたのでしょうね…






周りを見渡すと、数羽の大人スズメさん達がこちらを見てるじゃぁありませんか。






大丈夫



何も危害は加えないよ











てな訳で、この子が無事に飛び立つまで自宅玄関はお貸ししたいと思います( ´∀`)






壊れた上木鉢だけじゃ夜は寒いだろう…








お手製の即席巣ベッドをレンタルしてみました






ご飯は出世払いを約束で差し出しました(笑)









無事に飛び立つ事を願って…


しばらく見守りたいと思います(*´ω`*)








すず!←(勝手に名前つけた)

頑張るんだよ!!!
















ホームページはこちら♪

ネイルサロン グランディール







ispot掲載中♪

ispot 輝く女性を応援するスポット検索










人気ブログランキングへ