岡山でメニュー・ノウハウと一緒に商品を販売するエステ商材総合卸グランディール

岡山でメニュー・ノウハウと一緒に商品を販売するエステ商材総合卸グランディール

岡山市南区でエステ商材の卸業をしてます。
ただ商品を販売するだけではなく、ともに売り上げを上げていくために、売れるメニュー提案をしております。

各種知識・技術の研修から、コンサルティングなども行なっております。


テーマ:

6年10ヶ月ぶりのブログ更新で、何から書けばいいかわかりませんが、一番大きく進化した点は、直営でエステサロンをはじめたことですねお祝い

 

グランディールには商品選定の基準というものがあります。

 

商品選定の基準

 

正しい情報、新しい情報に常にアンテナをはり、

トータルビューティーを実現できる商品と

信頼できる取引メーカーを選定しています。

  1. 自分が使い続けたい、大切な人に使ってほしいと思える商品
  2. お客様のお悩み、「不」をとることのできる商品(不安⇒安心、不幸⇒幸せ、不健康⇒健康)
  3. 安心して継続的に使っていただけるためのサポートやフォローの充実

 

ずっと卸業として、物流がメインでやってきましたが、

顧客であるサロン様のお悩みに応えていく中で、

この商品選定の基準で選んで自信を持ってお勧めしている商品も

使い方やご提案の方法、契約やサービスの提供のやり方までを自らが実践

うまくいった事例からのご提案に切り替えるため

2017年5月にエステサロン『リセットラボ岡山』をオープンいたしました。

 

このサロンで実際に接客をおこない、カウンセリングからご提案、ご契約に至るまで、全てに一貫性のあるメニュー作りをしています。

今、グランディールでは、この売上の上がるメニューのご提案とともに、このメニューの売り方とこのメニューが売れるスタッフの育成までを行っています。

 

2~3年前までは広く浅くお取引を行っていました。

正直、その当時のお客様にはフォローやサポートが行き届いていなかったと思います。

今はその反省も活かして、限定的に深く関わらせていただき、お客様によっては売り上げから全ての数字も見させていただいてます。

 

いろいろな経験をもとに、同じ卸売業ではありますが、業態は大きく変わりました。

 

エステティシャンの方は、リセットラボのホームページとブログも参考になさってください。

いろんな取り組みを行ってるので、盗めるところは、どんどん真似してみてください。

 

リセットラボ岡山

⇒ ホームページ

⇒ アメブロ

⇒ ホットペッパー

⇒ イーパーク

⇒ Googleマイビジネス


テーマ:

まいど!

 

6年10ヶ月ぶりにブログ更新です。

 

7年経っても、エステティックサロン様、美容室様、美容クリニック様、整骨院様などへ、エステティック商材を卸させていただいてますウインク

 

少しずつ、お客様への情報発信も行っていきたいと思います。

 

取り急ぎ、ご挨拶でした。

 

ではでは。


テーマ:

まいど!





本日発売のプロ仕様の頭皮ケアマシン



Dr.SCALP(ドクタースカルプ)がビューティーワールドジャパンでお披露目ですクラッカー





詳細はコチラ

http://www.artistic-west.co.jp/product/dr_scalp.html





美容室のメニューに幅が出せる感激の1台です得意げ





ではでは。

Ameba人気のブログ