芦屋のラポルテ北館に先週オープンした

食パン専門店『Panya』

完全無添加の食パン プレミアム(1.5斤)を購入しました。

 

焼きたてはふわふわで美味しい~。

明日はトーストにして頂きます。

 

 

 

 

食パンは2種類ありますよ。

セレクト(1.5斤) 650円(税別)

プレミアム(1.5斤) 750円(税別)

 

お土産にも喜ばれそう。おんぷ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日、もうそろそろ上映が終わりそうな『シン・ゴジラ』

観てきました。

『君の名は』と迷ったのですが、『シン・ゴジラ』にして正解。

とても面白かったです。

 

 

豪華なキャストがたくさん~。

 

 

(※画像はお借りしています)

 

石原さとみさんが綺麗でした。

衣装は全て1mm単位までこだわって作っているようです。

ウエストの細さにびっくりです。
私、タイトスカートを履かなくなって何年かな~。汗