引き続き引っ越しの準備中です。荷ほどきしたときにわかるように、自分なりにしっかり分別して箱に入れてるつもり。


しかしイカンセン身体がついていかなくて辛い。だからスピードはゆっくりゆっくりダウンある意味試練なのか汗


脳の中ではああしてこうして…ともっとてきぱき動きたいのに、もうダルくてダルくて仕方ないダウンすぐ立ちくらみがしたり、気持ち悪くなったり、眠たくなるありさまガーンあ、痩せたりとかはありません。残念ながらむかっ


退去までまだ間があるので慌てることもないはずなんだけども!DASH!何か慌ててしまう空気。

そもそもこの部屋は一生住むための部屋としては設計されていないし、私自身ここに「落ち着いてしまわないようにしよう」といつも心に決めて暮らしていました。
インテリアも色調と材質を合わせるくらいで、最低限の安いものを揃え、実用性のない装飾品やその他の小物もほとんど買わずでした。

それでも、
それでも物は増えていく。。。生きている限り増えていくんですねくもり

生活を充実させるということは、モノを増やすということとイコールなのか。。
つくづくほんと私には旅とか移住とか向いてないです。
いやでも、私よりもっと部屋に物があって気を遣ってるお洒落な女の子とかはどうしてんだろ。やっぱり途方に暮れるのかしら。