みなさんはじめまして音符そこまでいかれてませんが、いかれぽんちと言う名でいこうと思ってますニコニコ

え~っと、とりあえず気が向いた時にでもバス釣りやら競艇観戦やらのブログでも書こうと思っておりますメモアメブロ…機能やらは全く理解してませんが…よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみにバス釣りも競艇も全くの初心者なので、見当違いなことぬかしてたらすんませんあせる率直な感想って事でご勘弁をあせる

とりあえず…競艇の話でも船
いやぁ~、福岡の優勝戦はハラハラドキドキでしたドキドキ一号艇の魚谷選手(ものすごいファンですラブラブ!)と四号艇の日高選手ひらめき電球
とりあえず頭は二人どっちかで固いやろ~と思ってましたニコニコでも2連単は基本的に買わないので、3番手あたりが迷う所…1-4-9か4-1-9かなぁと考えてました台風

が、五号艇には長嶋選手ひらめき電球おぉ~何か最近よく聞く名前やんニコニコってなぜかテンションがあがって、145ボックスを買うことににひひはい、完全に勝率やら節間成績無視ですがなにか?べーっだ!

200円で6点買い合計1200円で購入完了キラキラ携帯でレースを見守りましたニコニコ

スタート直後…1マークで魚谷選手流れちゃって、上位選手写すカメラから消えてしまいましたしょぼんあちゃ~ダメだ~と思いつつ、日高選手が1位、長嶋選手が2位を走ってたので、魚谷選手が3位にあがることを祈って静観…

2周目1マーク…魚谷選手の捲りが効いて後ろ4艇が並びましたショック!いけ~と携帯に向かって叫んでたら2マークで魚谷選手以外の3艇がもつれ合う…その隙間からスコ~ンと魚谷選手が抜けてきましたニコニコよっしゃ~とまた携帯に叫び、結果は4ー5ー1ニコニコ個人的には魚谷選手に優勝してほしかったけど、よくあの位置から3着まで来たなぁ~と感心&優越感に浸りましたとさキラキラ

ちなみに、配当は170倍ちょいドキドキ初の万舟ゲットとなりましたラブラブ!1200円が35000円ほどになっちゃったにひひ