いつもご覧頂きありがとうございますおねがい

またまた久しぶりの投稿になりましたガーン

題名の通り、東京堂MAGIQ(造花のとても有名なメーカーさん)のMY LITTLE AUTUMNキャンペーンに応募し、入賞しましたピンク薔薇

この写真↓


自分のオリジナル作品で入賞するのは、とても嬉しく思いますお願い

いとこのお嫁さんのために作ったブーケなのですが、秋っぽくて、大人可愛いブーケ、わたしもとても気に入っていますキラキラ

動画も調子に乗って作りましたよーラブラブ




私の今後の目標は、いずれ起業すること…ということで、少しずつ夢に近づくため、家族に認めてもらうには?ということを考え、実力を評価してもらいたくて、コンテスト応募を初めてしてみましたニコニコラブラブ

フロールエバー(プリザーブドフラワーの有名なメーカー)のコンテストにも応募中ですキョロキョロ結果発表気になるところですアセアセ


FEJ認定講師
FFA上級資格
M-Style Ribbon Class®︎認定講師
ハーバリウム講師


インスタグラムもやってますハート
よかったら覗いてみてください花束