上昇気流

上昇気流

仕事(サンプリング・ポスティングなどの広告代理店)のこと、仲間のこと、家族のこと、どうでもいいこと、いろんなことMIXで感じたこと・見たことをやってこうかと。。。。

Amebaでブログを始めよう!

☆弟☆


昨日、弟が京都から実家に帰省しました。


久々に会ったけど、何もかわらず元気。


弟は京都で洋服屋の店長をしています。


「色々あるけど、頑張れ!!」


そんな弟の店


http://www.realbvoice.com/shop/blog/kyoto/2010/02/staff.php


ぜひ京都に行かれる際はよってください。


海系ファッションです。


END


約半年以上、眠っていたブログを再開します。


最近仕事でバタバタしてました むっ


でも、今日からまたブログを復活したいと思います。



人確保!!


どの会社でも人を採用するのに、苦労していると思いますが、


弊社でも大変苦労しています。


その中で、一番反響が良いのが、マイナビバイトです。


皆様も一度利用してはいかがでしょうか?



END

こいつとは



いつでも



臨戦態勢で



お互い威嚇シュナウザー



上昇気流


奥さん実家の番犬 鬼






上昇気流


いつになったら


心を開いて



くれるんだろうか。。。。