☆弟☆
昨日、弟が京都から実家に帰省しました。
久々に会ったけど、何もかわらず元気。
弟は京都で洋服屋の店長をしています。
「色々あるけど、頑張れ!!」
そんな弟の店
http://www.realbvoice.com/shop/blog/kyoto/2010/02/staff.php
ぜひ京都に行かれる際はよってください。
海系ファッションです。
END
☆弟☆
昨日、弟が京都から実家に帰省しました。
久々に会ったけど、何もかわらず元気。
弟は京都で洋服屋の店長をしています。
「色々あるけど、頑張れ!!」
そんな弟の店
http://www.realbvoice.com/shop/blog/kyoto/2010/02/staff.php
ぜひ京都に行かれる際はよってください。
海系ファッションです。
END
約半年以上、眠っていたブログを再開します。
最近仕事でバタバタしてました ![]()
でも、今日からまたブログを復活したいと思います。
人確保!!
どの会社でも人を採用するのに、苦労していると思いますが、
弊社でも大変苦労しています。
その中で、一番反響が良いのが、マイナビバイトです。
皆様も一度利用してはいかがでしょうか?
END