いつぶりだろうか | かつて交わした約束と。

いつぶりだろうか

きっと石川に帰る前だから2ヶ月ぶりくらい?

書かないと書かないもんだ、どうせまたしばくあくんだろうな


精神を完璧に壊しました

でもそこは俺、修復しましたよ

でもむかつくはむかつく

でもわかったことも


ずっと思っていたけど、自分が変わらないと周りも変わらないってこと

わかってたつもりだけどそうじゃなかったんだなー


もっと意識して行動しよう、自分本位過ぎたね、後はバイト予備で探しておこー


芸人活動も停滞中

ネットせずに勉強なり何なりしないとね

もっちーからも連絡ないしな

そろそろ連絡してやるか、うーーーん

なんか完成させてからのほうがいいよね

もっと自己のコントロールをしないと


とりあえずパスポート取りたい

税金免除も申請してー、やることたくさんだけどひとつひとつ片付けないと

掃除もしたし、無駄なことなんてない



では。