こんにちは。

埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

クマクマクマです。

 

緊急事態宣言が延長され、

<普通の生活>になかなか戻れないもどかしさ。

もともとインドア派だから

出かけられないことにそれほどストレスは

感じないのですが、

今まで当たり前のように出かけていた

友達とのランチや飲みに行けないのは

とてもとても残念。

 

それでも、今大変であろう飲食店の力に

少しでもなれればと、

テイクアウトを楽しんでおります。

まぁ、単純に食べることが大好きだから、

WIN WINですよねウインク

 

最近テイクアウトして大満足だったのがこれ!

 

 

深谷にある肉バル Bon Carne(ボンカルネ)さんの

ローストビーフ丼ラブラブ

 

お肉たっぷり、ご飯は雑穀米でヘルシー。

付け合わせの野菜もウマウマ音譜

 

ちなみにこちらはお店でいただいた

牛タン塩アボカドのっけレモン風味

 

 

メインももちろん、付け合わせの

鎌倉野菜の蒸籠がこれまた美味しい。

 

いつかこの騒ぎがおさまったら

ここで肉尽くしのパーティをするんだビックリマーク

 

ちなみにこちらは

本日の社長様からの差し入れ

地元の洋菓子屋さん、シノンのケーキです。

 

 

こちらもウマウマラブラブ

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト