こんにちは。

埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

クマクマクマです。

 

昨日はムスコの11回目の誕生日誕生日ケーキ

家族でハッピバースデー音譜を歌ってお祝い。

 

 

後ろにちらっと映りこんでいるのは

酔っぱらってケーキのロウソクに

ガスバーナーで火をつけようとした父ちゃんです真顔

ケーキごと燃えるっちゅうねんむかっ

 

さて、食後、ムスコと一緒に

アンナチュラルの録画を見ていた時の事。

 

ラスト近く、感動でウルウルしていた私に向かい

 

ママ、ママ、

鼻からご飯粒出てきた

 

はっ!?

 

ムスコの指先には

ふやけて一回りでかくなったご飯粒がポツリと一粒。

感動が一瞬でぶっ飛ぶ威力ゲロー

 

もうさー、せっかく感動してたのにーっむかっ

 

と怒る私をしり目に

 

わぁぁ、もう一粒出てきたあせるあせるあせる

 

と焦るムスコ。

 

次から次へと

鼻から米粒出すって

マジシャンかよっ!!

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト