こんにちは。埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

 小澤 久江パンダです。

 

九月すでに下旬に突入~あせる

爽やかな秋晴れ晴れの本日、

素敵な方々のご縁を結ぶことが出来ました照れ

 

ご縁と言えば、先日21日に天皇・皇后両陛下が

深谷市を行幸啓なさいました爆  笑

会社は休みでしたが、会社の前を通過されるとのことで、

会社へ車を置き、お見送りすることが出来ました照れ

 

さて・・・

午後からどうしようかと・・・

折角なので、天皇皇后両陛下が行幸啓された道のりを

行ってみようと音譜

「巾着田」

日高市にある500万本もの曼珠沙華!!

素晴らしい色の景色にびっくりですびっくり

中には白い曼珠沙華ドキドキ

両陛下が行幸啓されたとのことで、沢山の人の数あせる

渋滞が凄いので、

公共機関の利用をお勧めいたします。

 

「高麗神社」

こちらは、巾着田より車で5分ほど、

建都1300年を迎えた由緒ある神社ひらめき電球

やはりこちらも人が多かった気がします照れ

凄くパワーを感じる本殿音譜

素敵な御朱印も頂き、なんと

「行幸啓記念」と入ってますラブ

季節の花が押印されており、12種類を集めると・・・

良い事があるのかもしれません合格

 

急ぎ足でしたが、

もっと時間のあるときにゆっくりまた行きたい場所です音譜

 

さて、「本日のきんちゃんショット!!」

キャベツを食べながら、うっとり顔のきんちゃん照れ

キャベツ大好きで、食べている時の

一生懸命な表情が面白い!!

↑↑でもなかなかナイスな瞬間が撮れないぞ~あせる

 

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト