こんにちは。埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

 小澤 久江パンダ です。

 

先日お休みを頂いて、九州旅行へ行って来ました爆  笑

まずはその第一弾!!

明け方雨が降っていたようですが、

羽田から飛び立つ頃には虹が出て、

綺麗な景色を見ながら旅立ちましたドキドキ

 

まずは、長崎五島列島の「福江島」

すっかり常連!?

友人のご主人が趣味で漁に出ており、

そこで獲れたサザエを頂きましたラブ

 

って・・・

料理したの撮るの忘れてる~あせる

大きくて美味しかったです照れ

 

凄く綺麗な海なので、是非一度は行ってみて下さい!!

 

さて、「本日のきんちゃんショット!!」

気が付いたら最近写メ撮ってない!

ということで、お休みです。

すみません笑い泣き

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト