こんにちは。埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

 小澤 久江パンダです。

 

世間は3連休、台風傘18号が心配な中、

午前中だけお休みいただいて、

娘の体育祭へ行って来ました照れ

応援は勿論ですが、目的はこちらアップアップ

娘がデザインした

「応援旗」!!

熊谷の中学校では、クラスごとに応援の旗を造り、

応援するという、私の中学生時代からの恒例のひとつ上差し

 

担任の先生をモデルにしたところ、

ブルゾンちえみが思いついたとのこと爆  笑

 

クラスの皆と協力して制作!!

なかなか良く出来てました合格

 

中学生の体育祭は見ていてとにかく面白い爆  笑

競い合う競技がほとんどで、

みんな応援に一生懸命びっくり

競技に出ている生徒達も一生懸命!!

そして、笑わせてくれたのが、

部活動リレー

3年生がメインですが、部活ごとのユニフォームを着て、

部活ごとの道具を手に走る!!

 

球技系はボールやラケット・・・

と思ったら、バレー部なのに、なぜかネットを張るための

ポール!?笑い泣き

柔道部は・・・

!?笑い泣き

爆笑の末、ゴール前では一本投げ技を決めてました爆  笑

 

学生の元気な姿!!

パワー貰った気がしますドキドキ

 

 

さて、「本日のきんちゃんショット!!」

隠れている・・・

つもり・・・

本人は・・・

悪いことをして、追いかけ回すと、

自分のケージに入り、必ずここで身を隠す!!

きんちゃん~耳出てますよ~

怒られるのがわかって、こんな隠れ方してます笑い泣き

 

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト