こんにちは。

埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

クマクマクマです。

 

村上春樹を貸してくれた友達と

感想を語り合おう!

ということになり、

ランチを兼ねた会合を開きました。

 

会場はこちら

 

 

熊谷駅北口徒歩3分のところにある

零じ屋です

 

パスタランチ・肉ランチ・

魚ランチなど

数あるランチメニューの中で

目に飛び込んだのは

 

限定 A5ランク和牛のローストビーフ丼!!

 

聞いただけでよだれが出るでしょ酔っ払い

 

二人とも迷わず注文。

出てきたのがこちら

 

 

きゃーーーーっ、

ローストビーフでご飯が見えない目

 

わさびをつけて一口

 

うっまーーーーいラブ

 

「村上春樹の小説の主人公って

友達いないよね?」

 

「突然出てきて突然いなくなった

灰田ってなんだったの?」

 

などと語り合いながら

 

バクバクバクバクバクバクバクバクナイフとフォーク

 

完食ニヤニヤ

 

 

続いて場所を変えて

向かったのはこちら

 

 

同じく熊谷駅北口徒歩5分の所にある

28CafE

 

こちらのお店、なんと歯科医院に併設されてるんですビックリマーク

入り口には診察時間が書かれているし、

ホントにカフェなの?

とビクビクしながら中に入ると

美しい店員さんがラブ

うん、間違いなくカフェだ。

 

「歯の治療だけでは健康な体は作れない」

というコンセプトをもとに作られたお店らしく、

メニューもヘルシー志向。

 

こちらでは

低糖質チョコレートケーキと

コーヒーを注文。

 

 

「『家族』って村上春樹の中で

どういう意味付けなの?」

 

「性描写が露骨だけど淡々としてるよね」

 

バクバクバクバクバクバクバクバクナイフとフォーク

 

完食ニヤニヤ

 

 

次はスタバだ!

 

「アップルパイ美味しそうだね」

 

お店の人「生クリームをつけるといっそう美味しいですよ」

 

ワタシ・友「付けてください!」

 
バクバクバクバクバクバクバクバクナイフとフォーク
 
・・・・・
 
食べてばっかりだながーん
(ランチを兼ねた会合でも
なんでもないじゃん)

 

 

 

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト