こんにちは。埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

 小澤 久江パンダです。

 

ここ最近、秋イチョウっぽくなって来ましたね~照れ

本日も素敵なお客様に無事不動産をお引渡し出来ましたラブラブ

 

さて、これからの食べ物の話題が増えると

思いますが・・・

早速!!

「北本トマトカレー」

頂いちゃいましたラブ

 

北本市で開発された人気のご当地グルメ音譜

北本市はトマトの名産地・・・

妹が嫁いでいるにも関わらずトマトカレーを知らなかった姉の私あせる

 

自宅では娘のリクエストによりカツカレーに変身ラブラブ

 

トマトの酸味も効きつつ・・・

濃厚で美味しかったですラブ

 

北本市内ではお店でもトマトカレーを

出している所もあるのでチェックしてみて下さい上差し

 

ガス屋さんなかなかやりますなぁ~音譜

ご挨拶にご当地グルメとは!!

 

ご馳走様でした照れ

 

さて、「本日のきんちゃんショット!!」

きんちゃ~ん!!

 

・・・・・

 

死んでしまったわけではなく・・・

 

死んだように寝ているとは、まさにこのこと笑い泣き

 

初めてですあせる

カメラのシャッター音がしても起きず、爆睡ぐぅぐぅ

 

一瞬、ホントに死んでしまったのかと勘違いあせる

 

昼間外で遊んで疲れたのか、

動物もこんな姿で寝るんですかね~爆  笑

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト