こんにちは。埼玉県深谷市の不動産グランディア女子部の

 小澤 久江パンダです。

 

長かった夏休みから解放された親御さん、

お疲れ様でしたアセアセ

やっと自分の時間が戻って来た~!!

ということで、

今日は美味しいかき氷をご紹介!!

夏も終わりじゃんあせるとは言わずに・・・

頭が「キーーン」ってならないかき氷ですから合格

 

「雪くま」

 

暑いとされる熊谷では、下記の条件を満たせば、

雪くまとして認定され、色々なかき氷が楽しめます照れ

 

雪くまの条件とは・・・

1.熊谷のおいしい水を使った氷を使っていること
2.氷の削り方に気を遣い、雪のようにふんわりした食感であること
3.オリジナルのシロップや食材を使っていること

 

ということで、私が食べたお店は、

「パブリックラウンジ」

八木橋百貨店7階にあります。

期間限定の「桃」カキ氷

お値段も他の雪くまよりもちょっと高め・・・

ですが、かなり美味しいかき氷ドキドキ

最後の方に桃が沢山出てきますラブ

 

今年は8月末で終わってしまいましたが、

他の雪くまならまだまだ9月19日まで

食べられますひらめき電球

 

秋を感じつつ・・・

美味しいかき氷いかがですか!?照れ

 

 

さて、「本日のきんちゃんショット!!」

先日、会社で人参の葉っぱ付をいただいたので、

早速きんちゃんに見せたところ・・・

いつもと違うくらい立ち上がって食いついてきたアセアセ

美味しい匂いがしたのか・・・

綺麗に洗ってあげたところ、美味しそうに

食べてくれましたラブ

 

ちょっと・・・茎は苦手みたいですガーン

 

 

 

グランディア君グランディアちゃん

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ポチッと押していただけると嬉しいです。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 深谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

 

 

ふっかちゃん応援サイト