Twitter卒コメ | あちょーのブログ 「仁藤萌乃お嬢様のオシャレ写真集への道」

あちょーのブログ 「仁藤萌乃お嬢様のオシャレ写真集への道」

AKB48 チームK 仁藤萌乃ちゃんを応援するサイト

大島優子さんに女子力が高いと評価される萌乃ちゃん。
萌乃ワールドの魅力それは、★パフォーマンスの輝き★
★美的センスの高さ★ ★たまにしか見せないデレ乃★

■AKB48-梅田彩佳
2013/02/14 23:09
@AyakaUmeda: もえの。一緒のステージに立てて、ほんとによかった。大好き。
@moenoxxx うん、梅ちゃんだいすき。ほんとに。梅ちゃん尊敬するとこいっぱい。これからもよろしくね


■元AKB48-増田有華
2013/02/14 23:58
@yuka_masuda: 萌乃AKB卒業か…わたし萌ちゃんだいすき。萌乃の意思の強さを知ってるから、安心できます!応援したい。
@moenoxxx うん、ありがとう、頑張るね。


■AKB48-篠田麻里子
2013/02/14 23:59
@mariko_dayo: ファッションリーダーもえのちゃん( *`ω´) こないだ教えて
くれたもえのちゃんの夢、応援するよ(-_^)
@moenoxxx わーありがとうございます!笑最後までよろしくお願いします≡・ェ・≡


■AKB48-小嶋陽菜
2013/02/15 00:20
@kojiharunyan: もえのちゃん(;~;)。。。いまカメラかじってる芸人みてるよ。
カメラおしえて(;~;)”
@moenoxxx 教えるほど得意じゃない(;~;)笑


■JKT48-高城亜樹
2013/02/15 00:21
@AkiTakajoJKT48: 萌乃ー(´・_・`)びっくりしたよ… でも、萌乃の自分に厳し
いところとか、人に温かいところ。本当に尊敬します!萌乃だいすきー!ずっと
言ってるワンちゃんデート今度しよ!笑
@moenoxxx ありがと、ワンちゃんデートしようね?笑


■AKB48-宮崎美穂
2013/02/15 01:38
@730myao: もえのちゃん?卒業しても、ずっと同期でありライバルである!同じ事務所だしこれからもよろしくね? ...さびしいな。。
@moenoxxx みゃおちゃん、すきです、ギュッてしてほしいです。リクアワのときにギュッてしてくれなかったし(>_<)
@730myao: チョコ作ります。。!_!
@moenoxxx みゃおちゃんそのまえにぎゅってしてよー
@730myao: ぎゅーたんぺろぺろ
@moenoxxx これはあしらわれたな。皆からの手紙読んだからお風呂はいります


■JKT48-仲川遥香
2013/02/15
@HarukaN_JKT48 もえのちゃん卒業なのね。。。もえのちゃんとはチームBで公演やるようになって年下だけどお姉ちゃんみたいで。ツンデレなもえのちゃん。オシャレで大人っぽくて。自分で決めたならきっと大丈夫!卒業してもきっと素敵な人になれると思う。一歩また踏み出すもえのちゃんを私も応援するよー!
@moenoxxx ありがとうごんちゃん?


■元AKB48-大堀恵
2013/02/18 23:55
@ohori_megumi: 瞳の奥が強いから大丈夫ね!!安心した!!
@moenoxxx 大丈夫よ!めーたん?


■元AKB48-佐伯美香
2013/02/19 00:30
@mikachi_nu: 萌ぴーの卒業。"萌乃STYLE"が昔から好きだったな。今も。何だか凄くこれからの萌ぴーが楽しみなのはきっと皆もだよね。うん。
@moenoxxx みかちぃ?ありがとう