ネバネバ~ラ~~ンド | あちょーのブログ 「仁藤萌乃お嬢様のオシャレ写真集への道」

あちょーのブログ 「仁藤萌乃お嬢様のオシャレ写真集への道」

AKB48 チームK 仁藤萌乃ちゃんを応援するサイト

大島優子さんに女子力が高いと評価される萌乃ちゃん。
萌乃ワールドの魅力それは、★パフォーマンスの輝き★
★美的センスの高さ★ ★たまにしか見せないデレ乃★

ピーターパン見てきたよ

ipodfile.jpg


初ミュージカル

ナマはやっぱええ

AKB48劇場で初めて公演を見た時ほど感動は無かったが、それでもナマはええよ

なんか映画にお金払うのが馬鹿らしく思えてくる


ピーターパンの物語も殆ど知らなかったから舞台にのめり込めた


大人が見ても面白かったよ


萌乃ちゃんの演じるウェンディーは、ウェンディーそのものだった

歌で、ちょっと鳥肌がたった

んんん やっぱナマはええなー インディアンのバック転迫力あるし、海賊の顔が大きくて迫力あったし、頭上でピーターパンが妖精の粉まいてたし


来週もピーターパン見に行くけど、結構前の良い席なんだ 楽しみ
(^-^) 



それにしてもドリームシートは、萌乃ちゃんの誕生日と言うことでヲタが多かった

ピーターパンに出てくる犬の名前がナナで、萌乃ちゃんが実際に飼ってるチワワの名前がななちゃんと言うことで、

休憩時間中、「ななちゃんと名前が同じだね!」と話しているから萌ヲタだと直ぐ分かった


どうしたら
萌ヲタ 友達になれるかな
ヾ(´ε`*)ゝ