流されて | 雲の呟き

雲の呟き

流れる雲のように、浮かんでは消えていくものの名残を文字にしています。
「いいね」がほしいわけでは有りません。
「読んだよ」程度のコメントはご遠慮させていただいています。
悪しからず御理解願います。

運動してなくても携帯の歩数は10000を越えています。

1日ほとんど座らないとこんな感じ。

体重も63kg前後でBMI22ー23

ただ疲労度は結構あって昨日まで2日ほどCPAPをつけるのをわすれるほど瞬殺で爆睡でした。

今日は保健所がきますが、娘に任せ私は支払いや整理したい事務があるので久しぶりに店に行きません。

それでも気持ちが高ぶったままで深夜目が覚めると寝られず、ブログを書いてます。

娘に言わせると「ラリってる」というそうです。覚せい剤がなくても何かに挑戦するとアドレナリンのせいかこうなりますが、疲労度が長い時間継続すると、どっかで折れて「うつ」になりやすいので気をつけないといけません。

世の中成るようにしか成らん。

と割り切ることに努めます。(^-^;