この投稿をInstagramで見る

【卒業生からの嬉しい報告】 今年、高校生になって English Room FLOWERを卒業した生徒から突然に嬉しい報告が届きました!!! なんと、GTECのテストで、ただ一人 学校で、満点を取って学年トップ✨ になったそうです✨ もーーーーーーー めちゃくちゃ嬉しい😆⤴️💓 こうやって、どんどんみんな それぞれが成果を出していってます❗ 凄いね! 目標をもって、しっかりと進んでる人は、ホントに成果もでます! 彼女は、教室を開校した当時からずっと通ってくれてました! 自分のペースでしっかりと進めていき、どんなことにも前向きに頑張っています! 今も、時々相談もしてきてくれるのですが、この度に「ホントにすごいなー!これからますます成果をだしてくだろうなー😆」と思わせてくれます❤️ 自分軸が整うと、どんな人でも成果はどんどん表れてきます! 卒業前に、というより受験前にガッツリとコーチングしました。 彼女たちの胸に響いたようで、考えるとことをおもいっきりできたようです。 そこから、どんどんマインドも変わっていき、目標に向かって頑張っていってます! 彼女たちには、発表会でも、長いスピーチに挑戦してもらいました!もちろん自分達で文章を考え、英語に訳し、それを伝わるように話す練習もしました! ここで、かなり自信もついたはずです👍 この教室でベースを作ってあげれたことに、心から嬉しく思います。 さあ!!これからもっともっと羽ばたいていってくださいね! 未来はとっても素晴らしいものになります!楽しみで仕方ないです❤️ こうやって、彼女、彼らの成長を間近で見させていただけることに、心から感謝いたします。 私の教室に来てくれてありがとう❤️ これからもずっと応援し続けてます😌 輝かしい未来へ✨✨✨ **∞*∽**∞*∽**∞*∽**∞*∽* #englishroomflower #英語コーチ #卒業生 #輝かしい成果 #gtec #満点 #次世代型こども英語教育 #次世代型こども英語講師 #先生が輝けば生徒はもっと輝く #目標設定 #大事 #マインドセット #コーチング #成長曲線 #上がる

flower☆ichiyoさん(@english_room_flower)がシェアした投稿 -