2017年7月16日(日)

今年のじょうはなわんだ〜らんども大盛況に終わりました❤️
今年は5周年を迎え、新しい出店者さんも増え、また素晴らしいわんだ〜らんどとなりました。

当初、大雨が降ると予報されてたのに、ありがたいことに終わる15時頃まで降らなかった!

むしむしはしてたけど、風もあってちょうど良くて。

神様は見てらっしゃるんだなぁって思いました。

ありがたや〜照れ

今年も沢山の方がご来場下さいまして、とても賑わいました。

富山新聞さんにも大きく取り上げていただきましたよー!
ありがとうございます😊
{738F697E-6A09-4F43-B201-7ECF1DB3CE3E}

私はというと、

『英会話deドリームキャッチャーづくり体験』
をしました。
{8EDA4CFB-4CF3-4337-A29A-16BCCD42D347}



{F1AF76C2-D520-4F9F-AF8E-C795227C488B}

なかなか難しかったんですが、みんなとっても頑張って作ってくれてました。爆笑

子供はやっぱりクリエイティブ✨

斬新です!とても素敵なのになりましたねおねがい

そして、私は英語絵本の読み聞かせもしました❤️
小さい子達が食い入って見てくれて、真似もしてくれて、本当に楽しんで読ませていただきましたо(ж>▽<)y ☆
{1B9E9AD2-2545-439E-84C0-6538E774931D}

そして、友人であるピアノの先生をされてる高桑智子さんと先生のご友人のフルートの先生とのコラボ演奏✨

とってもとっても素敵でした✨

小さい子達に人気の曲もあって、皆さんとても楽しそうに聴いてくださってました。
{9DB346CA-4CFA-4F59-BD06-A5D0C6FB7537}






他にも沢山のお店が出店してくださいました(≧▽≦)
みんな賑わいをみせてて、嬉しかったですおねがい
{145D7D70-E51F-4703-AD0A-0D215F8DF55A}

{B3CE5947-A021-42A1-A576-A6BE790B03FE}

{2494E3A6-F606-4BA3-B2BF-142CE95CDD86}

{5A226D00-7B25-48E4-ACC3-FD35ADD58588}

{0C328EE8-695D-4196-9D17-F7D76A5D9359}

{4D974190-7557-4571-8420-92DECA360EEC}

{64DA567E-3EB6-4A38-96A0-2777319DB4E0}

{0BFC0359-BE76-4E6B-AA5D-049F1154B4E9}

{BADDBE95-2A0B-4174-AC01-B642C67CA809}


さて、来年もまた頑張りますよーーー!!

よりパワーアップして迎えれるように、反省しつつ、また頑張っていきたいと思ってます。

また来年もよろしくお願い致しますおねがい