2016年も残りわずかとなりました。

今年もいろんなことがあって、とっても大忙しで充実した1年でした。

今年は新たな事にたくさんチャレンジしたように思います。

我がスクールでは、初のサマーツアー(Osaka English Village)の日帰りツアーを企画したり、ハロウィンもまた盛大に行わせていただき、最後は、発表会とクリスマス会の同時開催で、場所も酒蔵!といった、新しいことばかりの1年でした。

不安も沢山ある中で、でも絶対やってみせる!といつも思いながら進めてきてる日々。こうしていろんな事に挑戦し、成功できてるのも、周りの方々の協力があってこそです。
本当に心から感謝してます😌
家族を始め、私の周りにいてくれてる方々、いつもありがとうございます😌

私は本当に幸せ者だなぁとつくづく思います❤

また2017年も、元気に前を向いて頑張っていきたいと思います。

皆様こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します😌

{0A1BEFF4-F368-46B4-89F7-D3B233EED262}


では皆様、良いお年をお迎えください❤️