Hi! Everyone(*^▽^*)

How are you doing?


今日はさくら保育園子育て支援センターさくらんぼさんへ、英語絵本の読み聞かせに行ってきました(*≧∪≦)

{E6678C1F-F2E3-4EA3-AD13-D7101C6766E7}


今回、16組の親子さんが参加して下さいました(≧▽≦)

沢山の方が来てくださって、本当に嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆お願い

あまり人が来なかったらどうしよう…とかも考えてたのですが、そんなの全然心配いらずでしたぁ照れ

0歳の赤ちゃんから2歳児さんまで、沢山の方がいらしてくださり、ちょっと緊張もしました( ̄∇ ̄+)

今回は



の3冊を、ペープサートや、クラフトもまじえて読み聞かせしました。
{7615D224-10A4-4A21-A3FD-AF95A7AA0039}
みんなに、Butterflyも作ってもらって、色探しをしてもらったりもしました。


{0A969CC0-9D65-4210-B8D9-CB0E8C9E8AD5}

{28EC242A-3D52-4BA3-9459-127B2028B39D}

{8CD17CB8-39B2-4283-9E2D-55230BF25A21}


0歳の赤ちゃんがほとんどだったので、ちょっとあまり動けないから、こんな感じで大丈夫かなぁ?と心配だったけど、皆さん楽しかったぁと言ってくれて、ホッとしました(*^_^*)

声の調子がちょっと悪くて、キレイな声では語れなかったのが、本当に申し訳なく思っています。

次回は絵本の読み聞かせだけではなく、身体も動かして、また楽しいレッスンにしたいと思ってます(‐^▽^‐)


さくらんぼの先生方、来てくださった皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _ )m

また次回もお楽しみに~(*≧∪≦)