2月6日でしたが、久しぶりのぴよぴよEnglishの日でした(≧▽≦)

今回はお天気も悪かったせいもあって、ちょっと少ない人数でしたが、それでもみんなで楽しみました。

2月14日はバレンタインということで、LOVEをテーマに行いました❤️

まずは始まる前に、♡のペンダントを作ってもらいましたよーヽ(。>▽<。)ノ
それをレッスンの中で使いました❤️


{95578880-64ED-4752-87C0-F3EB12727BEA:01}
 
今日の絵本は
“HUG”
この一言だけど、すごくあったかい気持ちになる、かわいい絵本です。
最後はみんなにもハグをしてもらいました❤️
{9E2EC024-CCC2-4E4A-88D2-1199C2B8AAA2:01}

{5388A270-F148-486A-9A5D-3323FA2BC1CE:01}


{B1260C75-F6C9-4B8B-A062-1B31DE49D332:01}

♡の形を2グループに分けて、ホワイトボードに描かれた木に貼っていき、♡のお花を咲かせました。最後はみんなで♡の数を英語で数えていきました。
とっても上手に言えてましたね。


{1542917C-F9E4-4B2B-BF37-96F9AB1D6FA2:01}

そして、さっきの♡のペンダントは……
ママ達に
“◯◯ちゃん、◯◯ちゃん、
where are you?”
と呼んでもらって、
チビちゃん達は
“Here!”
と言って、ママの所に走って言ってもらい、そこで♡のペンダントをママからチビちゃんにかけてもらって、ぎゅーっとハグしてもらいました❤️
見ててとっても癒されましたね~(*≧∪≦) 
可愛かったぁヽ(〃∀〃)ノ

やっぱりスキンシップはとっても大切だなぁって思います❤️
だから、日頃から子供にはたくさんぎゅーってしてあげたいですね❤️

今回もとても楽しませていただきました。
ぴよぴよ広場の先生、いつもご協力ありがとうございます(*≧∪≦) 

今年度はこれで終わりですね。
また、次年度もよろしくお願い致します☆(≧∀≦*)ノ