Hi!

今日は朝からとっても寒い1日でした。

最悪なことに・・・・・車庫のシャッターが凍ってしまい、

中途半端に開いたけども・・・・・今度は閉まらなくなって

大変なことに(((( ;°Д°))))     

道は凍ってて、歩くとツルッと滑っちゃたし( ̄ー ̄;

寒すぎだーーーーーー( ̄∩ ̄#



さてさて、そんな寒い日だったのですが、

今日は息子、娘が通っている保育園の年中さんの

英会話レッスンがありました。(*^▽^*)

実は、1月にする予定だった2クラス。

私がインフルエンザにかかったせいで、今日まで延期となってました。

本当にご迷惑をおかけしまして、申し訳なかったです。

子供達もとっても楽しみに待っていてくれました。

みんなありがとぉо(ж>▽<)y ☆


今日は、1回目のクラスと2回目のクラスの2クラスをしたのですが、

やはり1回目と2回目では子供たちの反応も全然違っていて

びっくりでした。

でも、みんなとっても元気に大きな声でこたえてくれて、

体もたくさん動かしながら、覚えましたね~(´∀`)

みんなとっても上手でした。

来週2月14日は2クラス、2回目のレッスンです。

みんなお楽しみに~♪

私もとっても楽しみです。(≧▽≦)