Hi! 

今日は喜志麻保育園ぴよぴよ広場での

英会話サークルでした。


現在、インフルエンザが流行してまして・・・・・・


今日はそんな中、6組の親子さんが参加してくださいました。


Thank you♡


そして、今日のテーマは・・・・



“Valentine’s Day”


愛がたくさんあふれるレッスンになりましたよ~(ノ´▽`)ノ



まずは、自分の名前をリズムに乗せて言ってもらいました。

What's your name? What7s your name?

clap clap

My name is ~.


てな感じで。


最初はみんな照れてて、ちょっともじもじしてた子もいましたが、


だんだん慣れてきてくれて、ダンスやゲームなども


元気に楽しそうにしてくれてました。


その姿を見てて、とってもかわいくて、


とっても癒されました(´∀`) 


 
 

今日は”I love you"を沢山言ってもらいました。

おうちに帰ってから、パパやママ、家族のみんなに言えるといいね。(≧▽≦)