今日、お友達が主催しているイベントに参加してきました。

題して

★新年開運★はっぴ~体質になれるパーティー


わ ~~~~~~い(≧▽≦)


タロット占いや、手相、自分の体質にあったチャクラスプレー作り、フットマッサージ…。

美味しいランチ、ベーグル、お菓子やお抹茶コーナーなどなど


素敵な内容ばかりで、どれもこれもやりたぁい!!!という感じでした。

私は、まずチャクラスプレーを作ってもらいました。

今の自分に必要としている香のスプレーで、

この香りで癒してもらいます。

今日から自分の癒しの時間をこの香りとともに作りたいなと思います。

そして、次に手相を人生初!  みてもらいました。

ズバリ!!!!!っていうことが沢山あって、びっくりしました。

しかも、イイ手相してると言っていただき、とてもはっぴ~になりました。

私は、周りの皆さんに支えられて生きているんだと

改めて実感しました。

そして、最後にタロット、生年月日で占っていただきました。

これも、まさしくズバリ!!!!

占いってあんまり信じたことがないのですが、

いろいろなことを知ることができ、とても前向きな気持ちになれました。


本当に、今回のイベントは

その名の通り★はっぴ~体質になれるパーティー★でした。


そして、一番はっぴ~だったのは、いろんな方とお会いでき、いろんな刺激を

いただけたこと。あと、高校以来会ってなかったお友達と

偶然にも会うことができ、沢山お話ができたこと。

ほんとに、行ってよかったなぁ。幸せだなぁ。と思いました。


また、このような機会があれば、ぜひぜひ参加したいと思います。

さくらんぼのkaoruちゃん、今日はどうもありがとぉ(´∀`)