Hello!!

ご訪問ありがとうございます。

みなさんは、風邪とかひいてないですか?

私は先週、、、、、

な・な・なんと    インフルエンザにかかってしまい

もぅ、ぐったり状態でした。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

かれこれ学生時代以来?かなぁ?

からインフルエンザなんてかかったことなかったので、

かなりびっくりでした。∑(゚Д゚)

もぅ、死んじゃうんじゃないか?と思ったくらいにひどかったY(>_<、)Y

まぁ、なんとか生きてはおりますが・・・・・(笑)

でも、合併症でただ今悩まされております・・・・(TωT)

これは、ちと長引きそうできついです。



さてさて、今週月曜日からやっと復活して、レッスンを行ってますが、

今日は今年入って初めてのDaisy Class(0~3歳児さん)のレッスンでした。

久々すぎて、昨日からなんだか緊張して、あまりよく眠れなかったなぁ・・・・・(x_x;)

夢にまでレッスンのことがでてきて、朝起きたらめちゃくちゃ頭痛がひどかった(ノДT)

そして、今日は5人のお友達+ご兄弟さんが来てくださいました。

今日は予定としては“Animals”をやろうとしていたんですが、

空気的に“Alphabet”に沢山ふれるレッスンになりました。

みんな少しずつだけど、まずは自分のお名前の文字から覚え、

並べていくことができましたね。

とっても上手にできていましたよ♡o(〃^▽^〃)o

Alphabetパズルも難しいのに上手にできました。

そして、小さい子にはやっぱりお歌とダンスが効果的!!

ABC SONG とダンスで楽しく覚えていきました。

ABC~にちなんで、今日は

Chicka Chicka Boom Boom: Book & CD/Little Simon
¥1,017
Amazon.co.jp

の絵本を読みました。

今度はダンスも挑戦できるといいかなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

そして、クラフトは・・・・・今年はじめなので

みんなにカレンダーを作ってもらいましたよぉ(^O^) 
 

  
 
みんな個性豊かで、かわいらしいカレンダーになりましたよ♡

みんなおうちに帰って見えるところにはっておいてね~(=⌒▽⌒=) 
 


長い文章読んでいただき、ありがとうございました。<(_ _)>


SEE YA!!('-^*)/