A Happy New Year!!!!!


今日は、近所の神社まで家族で初詣に行ってきました。

 


まずは、お浄めから~

 

身も心もこの龍から出ている清水で清めて

境内へ・・・・・・

お賽銭を入れて、

二礼二拍手一礼

“今年一年、家族がみんな健康で元気に過ごせますように・・・・”

とお祈りしました。

そのあとは家族みんなで御神籤をひきました。

 

私は中吉、旦那と息子は大吉、娘は末吉でした。


さて、今年はどんな1年になるのかなぁ・・・・


今年は息子が1年生になり、また新たな生活となります。


私にとっては、またいろいろな挑戦の年になると思います。


どんなことにも前向きに、一生懸命に取り組んでいきたいと思います。


今年も

 

みんな元気に楽しく英語が大好きになるような

英会話教室にしていきますよーーーーーо(ж>▽<)y ☆

がんばりまぁす(≧▽≦)


2013年も皆様どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _ )m


そして、皆様にとっても最高の一年であることを願っています。


English Room FLOWER
♡Ichiyo Nakagawa♡