今年2012年も残り6時間をきりましたね。

私にとって2012年は激動の1年でした。

昨年より3月まで地元富山県南砺市城端にて商工会にて

街の魅力アップサポーターとして、一生懸命町の情報をお知らせ

したり、1月2日、3日と福引のお手伝いをして、年始早々から

大忙しでした。

そして、商工会で務めたおかげで自ら英会話教室を

開こうと決意することができ、そして勢いで自宅を

改装し、なんとか9月に

 
 
を開校しました。

9月から始め、

Halloween Party や Christmas Party

も盛大に行うことができ、

本当にまわりのみなさんのおかげ様です。

特に、旦那様や家族のみんなには

沢山迷惑をかけてしまってたけど、

私の為にすごく協力をしてくれました。

本当に本当に感謝でいっぱいです。


来年2013年も元気に病気もせずに

頑張っていきたいと思います。

また、みんなが楽しめる企画も沢山考え、

そして、英会話を楽しみながら学べる

教室にしていきたいと思います。




来年2013年も皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _ )m