今日の午前中は未満児さん達のクラス、Daisyクラスでした。

今日はThanksgivingをテーマに

行いました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

まずは、ミステリーBOXの中に


手を入れて~(σ≧∀≦)σ


さて、中には何が入ってるかな?


五感を使って、中のものを当てました。


みんなすご~い‼(*≧▽≦)ノシ))


上手に当てることができたね~(°∀°)b


お母さん達も、ん?ん?


と言いながら触ってくれてましたぁ(。´∇`)ノ 


そして、ボーリングをして、一つ一つの単語を言っていきました(❍❛‿❛❍❋)


最後はみんなのお弁当を作って~~~


あら、可愛いお弁当だこと(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
photo:01



美味しそぉ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



さて、皆さんThanksgivingは感謝をする日です。


今までよりも一層、今自分たちが生きていれることに感謝しながら毎日を過ごしていきたいです(^_-)☆



iPhoneからの投稿