今日は育て支援センター さくらんぼさんにて

英会話サークルでした。

10時30分近くになって、少しずつ集まってきましたよ~!!o(〃^▽^〃)o

さてさて、まずは

ABC Song で Dance (ノ´▽`)ノ


みんなとっても上手にできましたね~≧(´▽`)≦


今日はまずは動物さんの鳴き声をやりました。


そして、このSONG



♪Old Macdonald Had A Farm♪(*゜▽゜ノノ゛☆

みんないろんな動物さんの鳴き声を英語で言えましたぁ☆-( ^-゚)v



そのあとは、ちょっとcolorsを練習!!

 
  
  


そして、みんなでChristmas Tree を作りましたよヾ(@°▽°@)ノ

とっても可愛らしいChristmas Treeになりました。

 
 
  

最後はこの絵本 

Fisher Price Little People Christmastime Is Her.../Reader’s Digest
¥851
Amazon.co.jp

みんなとっても真剣に中のめくるところを開けて

楽しんで聞いてくれてましたよ~!!(=⌒▽⌒=)

来月は12月。


もうすぐChristmasですね~(●^o^●)


Christmas Partyも計画してまぁす。

お楽しみに~♪♪